アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「from staff」のブログ記事

みんなの「from staff」ブログ


瀬戸内国際芸術祭2010 - ボランティア募集のお知らせ

2010/06/04 19:07
ものすごく久しぶりの更新となりました。

瀬戸内国際芸術祭2010が開催されます。

あわせて、高知のボランティアを募集されるそうです。

国際的な芸術祭に、ボランティアとして参加されてみませんか?

高知説明会は、かるぽーとにて、6月13日(日)18時〜行われます。

興味のある方は、一度説明を聞きにいってみては如何でしょうか?


画像










画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


シャークバックがでたでた

2010/01/18 19:46
画像


どうもです。フログッズスタッフです

先日、公演された

劇団33番地さんの「南金田」

残念ながら、見に行くことはできませんでしたが

なんと、劇中の小道具で
FROGOODSでも取り扱っている
シャークバックが使用されました〜

新しいデザインのバックも入荷しております
まだ、サイトには掲載しておりませんが、
近々掲載予定

おたしのしみに

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グループ展前期終了〜♪

2009/12/17 19:12
画像


どうも、フログッズスタッフの川口です

無事、沢田マンションギャラリーの
オープニンググループ展の前期展示終了致しました

搬出後、ちょっとした交流会もあったそうです。
わたくしは、あまり体調が良くないため、すぐ帰ってしまいました…(´-ω-`)ノシ

あと、沢田マンションギャラリーの年間スケジュールをゲットしてきました
ちょっと時間がないので、
明日、お知らせしたいと思いマース

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もういくつねると・・・zzz

2009/12/15 19:15
画像


どうも、フログッズスタッフ川口です
もう、12月中旬です

時の流れは、なんと早いことか・・・
近所に住んでいるお子様は、いつの間にか中学卒業・・・。
年とったなぁ…(´-ω-`)

沢田マンションのグループ展は、
順調なご様子

各作家さんの展覧会の日も決定致しましたので、
近々アップしたいと思います

今年もあとちょっと…
がんばらねばだ

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OFF会を開催いたしました!

2009/11/16 20:15
画像


どもども
フログッズスタッフです。

忙しいことは、よきことかな?
なんだかバタバタと日々を過ごしております
ただ、たまに記憶がないときがあるので、
『今度の休日はしっかり休め!!』とスタッフ田中から命令が下りました。。。

さてさて、11月6日に
フログッズ OFF会
を開催致しました〜
どんどんぱちぱち〜

場所は、沢田マンションのチャビーズキッチン。

クリエイターさんとの未来への思いや
これから創ってゆく作品
日本のアートについて
などなど

たくさんのお話が出来ました。
お料理も大変おいしく、心もお腹もいっぱい

その日、カメラマンを務めたわたくし・・・。
会社に帰って写真をチェックしましたところ・・・。

みごとに
ボ・・・ぼやけてらっしゃる……(。・言・)なんてこった…

撮影中、クリエイターさんに
『大丈夫ですよ〜。顔は後から加工してみえないようにしますから〜』
なんて言っていたわたくし・・・
加工しなくても良いぐらいにぼやけてます…

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入手いたしやした・・・。ニヤリ

2009/10/08 19:36
画像


どうも、フログッズスタッフです

最近、やっとこさ
デジカメを買いました・・・

これで、いろいろと
パシャパシャ撮影せねばならんのですよ

がんばって、お仕事致します


ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペイ・フォワード

2009/06/24 11:49

「ペイ・フォワード」

昔、こんな映画がありました。

人から受けた善意を、その人ではなく、次の誰かに渡す。
その連鎖で、みんなが幸せになる。
というようなものだったと記憶しています。
違ってたらすみません、大体なもので


フログッズは、少し違うものの、似ている部分があるような??気がしています。

一人一人の作家さんが、自分の為にとページを開設する。
そこで作品発表、ページ更新をする事により、フログッズという場に訪れる人が増える。

そうすることによって、他の作家さんのことも知ってもらうチャンスに繋がる

「自分のために取った行動が、他の誰かの為にもなる」 
これって、かなり素敵なことだと、私は思っています。


私は、自分が動くことによって、フログッズを少しでも知って欲しいと思っています。
なので、フログッズという場が盛り上がることに繋がるなら、
自分の時間や労力を惜しみたくありません。

それに対して、関係する人々には、気持ちや行動で・・・
フログッズへ参加・協力で還元してもらえたらと思っています。


              フログッズが盛り上がる 
                   ↑↓
         参加する人々の周知と、可能性に繋がる


自分の僅かな行動と思いが、誰かの為になる、誰かの可能性に繋がるのなら。
結果、地元の盛り上がりに繋がるのなら、その僅かな可能性を信じてみたいです。

それがなければ、仕事の合間をぬってまで、頑張る理由がないような・・・
ともかく地道に、そのようなことが出来るよう、続けていきたいと思っています。


力や築かれたネットワーク、そんなものは全く持ち合わせていません
ただ、ほんの少しずつ、人が人を繋げ、人と作品と出会えています。
人々との出会いが、何にも勝る力だと感じています。
人と人を繋げ、繋がっていくことによって得るチカラが、このことの将来につながりますように


フログッズ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


特集ページができました!パートU

2009/03/16 17:59
画像


特集ピックアップページを追加致しました。

今回のピックアップは、

lis*y x 近藤印

です

----------------------------------------

不思議かつ素敵なもの

スタッフ:lis*yさんにとって、"書"とはどういうものでしょうか?また、今後の目標なども聞かせて下さい。

lis*y:私にとって書は、生活の一部というか、自分の感情表現の場所だと考えています。実は元々、書道は好きではありませんでした。ですが、初めて創作書道を書いた時の文字が、自分の心境にピッタリで凄くイメージが沸き、同時に"自分の気持ちが文字に現れる"ことも知りました。それを形にしていくことが楽しくて、書道というより筆で書く文字にはまっていきました。
またこれからは、自分自身の技術の向上と、もっと認知して頂くことを重点的に置きたいです。

----------------------------------------

つづきは

フログッズサイトにて〜

http://www.frogoods.com/pickup/index.htm

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝から…( ̄◇ ̄;

2009/03/06 13:46
最近、フログッズのスタッフ田中の
様子がおかしい…

考え込む、その瞳はキラキラと輝いている、
なんだか…頬もピンク色に染まっている…



んん!これはもしや…( ̄□ ̄;)ハルカッ!?ハルなのか!?



スタッフ田中 『…カワグチさん…』

「おぉ、なんでございましょう…」

スタッフ田中 『私ね…』

「・・・・・・・・・。」



『朝マックが食べたいのよ!!』



・・・・・・!?Σ( ̄□ ̄;

いやいやいやいやっ。なんだその報告は!?
おぉ、マクドナルドのサイトをばっちり開いてらっしゃる!?
そういや、最近よくそのサイトを見ていましたね。

呆気にとられる私を放置して、彼女のトークは続く…

『あっ、新しいテリヤキメニューもある…、こっちも食べたい・・・・でも…
 よしっ!?今度買ってくる!朝マック!!』

「……そうです…か」



そして本日、会社に出勤すると
扉を開けた瞬間から、室内に香る…

マック臭〜ヽ( ̄∀ ̄)ノひゃっほーい。

うん、机の上にバッチリあるマクドナルドマークの入った袋たち

画像


あっ、実は…ついでに私の分も買ってきてもらいました
おいおい、パシリかぁ〜? ヾ( ̄ー ̄ )

私にとってのはじめての朝マック、おいしかったです

みなさまのいかがですか

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


特集ページができました!

2009/02/06 17:35
おまたせいたしました
特集・ピックアップページをアップいたしました

画像


今回のピックアップは、

ech x UNILADY

です

----------------------------------------

Eco(エコ)からつながったピックアップ
スタッフ:今回、ech(エック)さんの作品が、フログッズWEBギャラリーを通じて「UNILADY」という女性ビジネスファッション誌に掲載されましたが、このお話があった時の感想と掲載された作品について聞かせて下さい。

Ech:雑誌掲載のお話を頂けるとは思っていなかったので、月並みですが驚きました。作品については、先にコンセプトがエコということを聞いていました。しかし、突き詰めると材料によってはどこまでがエコの範囲なのか?など少し戸惑いながらも、自分なりの"エコへの思い"を込め掲載作品を作りました。

----------------------------------------

つづきは
フログッズサイトにて〜

記事のページはコチラ↓↓
http://www.frogoods.com/pickup/index.htm

ではでは、本日もポチッといただけると嬉しいです
画像
人気ブログランキング。ポチっと、クリックいただけると幸いです。

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!! みなさま、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 09:31
もういくつねるねる。
もういくつねるねる。 もうすぐお正月ですね それより先にクリスマスが来ますが… 私には、あまり関係のないイベントで…(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 19:34
妄想パレードわくわくショー
妄想パレードわくわくショー スタッフ川口です 本日のお昼休みに、恩師のなかひらじゅんこさんの 個展を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 19:01
太りにくいアイスを食す!
太りにくいアイスを食す! 本日、スタッフの間で話題になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 20:48
あるこう。あるこう。
あるこう。あるこう。 本日は、久しぶりに歩きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 20:59
手の仕事展 vol.4
手の仕事展 vol.4 -------------------------------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 17:46
第二回 くらかめ展
第二回 くらかめ展 -------------------------------------------- ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/17 15:53
企画イベントページアップ致しました。
企画イベントページアップ致しました。 どうも フログッズスタッフのカワグチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 10:08
沢マン『豊年祭り』報告!!
沢マン『豊年祭り』報告!! 沢田マンション『豊年祭り』 無事、終えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 18:15
沢マン豊年まつりに参加します
沢マン豊年まつりに参加します 呼ばれてないけど、飛び出てジャジャジャジャーン♪ フログッズの川口です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 11:35
麦わらぼうしの・・・あいつ。
麦わらぼうしの・・・あいつ。 とっても・・・とっても・・・お久しぶりです フログッズのカワグチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 10:07
デハラさんの焼きもの展!行ってきました!
デハラさんの焼きもの展!行ってきました! 長かったような?短かったような?お休みがおわり。 ひさびさの出社です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:58
がんばってますよ。
がんばってますよ。 がんばってます 私ではなくスタッフ田中が いろいろと動きだそうともがいております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 18:37
お久しぶりで…ございます。
お久しぶりで…ございます。 お久しぶりです。 フログッズスタッフのカワグチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 13:26
うれしいですね。
うれしいですね。 突然、ですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 14:05
プルプル田中
プルプル田中 どうも、フログッズスタッフのほにゃららです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 19:00
しょーもないこと。パート2
しょーもないこと。パート2 どうも、おひさしぶりです フログッズスタッフの…ほ…ほにゃららです。(; ̄▽ ̄)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/21 22:12
小学一年生に感動!!
小学一年生に感動!! お久しぶりです フログッズスタッフです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:59
新しくなりました。
新しくなりました。 FROGOODSのサイトが ほんの少しだけ、リニューアル致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 00:05
F-SPACE!のクリエイターをご紹介致します。その2。
 F-SPACE!のクリエイターをご紹介致します。その2。 やぁ〜、最近。(ブログが…)まじめなになってるフログッズスタッフです 木曜日じゃないですが、それは良しとしてください そのうち、間抜けな出来事が書くことになります…きっと(予言) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:52
にゅ。にゅ。NEW。
にゅ。にゅ。NEW。 本日も、フログッズアドバイザー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 20:18
なんでもありなのです。
なんでもありなのです。 アートは、人生と同じでなんでもありなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 20:45
めでたいんですよ。
めでたいんですよ。 本日、スタッフの一人がお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 20:00
帰ってきたTさん。
帰ってきたTさん。 フログッズ責任者、田中が… 帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 17:05
もういくつねーると。
もういくつねーると。 あっちを向いても、こっちを向いても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 20:08
ついに…謎が明らかに!
ついに…謎が明らかに! 5日ぶりに…フログッズのホニャララです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 19:35
痩せるぞ宣言…再び…。
痩せるぞ宣言…再び…。 ちょっと前のことですが、こんなものを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 21:03
イマハシミチヨさんの『イミテイション展』に行って来ました。
イマハシミチヨさんの『イミテイション展』に行って来ました。 フログッズスペースに参加して頂いているイマハシミチヨさんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 17:42
ブルーマンってなんぞや?
ブルーマンってなんぞや? 高知県は、あいにくの雨でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 20:32
宇宙人について…
宇宙人について… ワタクシハ…フログッズスタッフ…デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 20:43
しょうもないけど…たのしいこと。
しょうもないけど…たのしいこと。 只今、フログッズ責任者田中が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 20:12
結婚しますか?
結婚しますか? 今日、出勤すると机にこんなものが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 17:56
『土佐人(とさんちゅ)』さんの陶芸1日体験ツアー!
『土佐人(とさんちゅ)』さんの陶芸1日体験ツアー! どうも、1週間ぶりに帰ってきましたブログ担当スタッフです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/21 20:02
実写映画化が多くなってきましてねぇ・・・。
実写映画化が多くなってきましてねぇ・・・。 どうも、フログッズスタッフです 朝、会社にくるとかならず、ヤフーニュースを読むのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 21:27
今日は何の日ふっふ〜♪
今日は何の日ふっふ〜♪ えぇー・・・、本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:07
明日は何の日ふっふ〜♪
明日は何の日ふっふ〜♪ わざとらしく、赤印で囲まれた明日9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 19:54
鳥居節子のHand・knit展
鳥居節子のHand・knit展 鳥居節子のHand・knit展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 19:27
お初です!
お初です! 遅くなってしまいましたが わたくし、本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 00:05
あけちゃいましたよ。全員集合〜!
あけちゃいましたよ。全員集合〜! みなみなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:13
びりびりっと!オープニングパチパチパーチー!
びりびりっと!オープニングパチパチパーチー! 遅くなりましたが、オープニングパーティのお写真をアップ致します 大変、おまたせいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 09:57
『女の子展』に行ってまいりました!
2006年度 CID・GD科OBグループ展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 09:47
初体験のお話。
どうも〜(。・_・。)ノ 愛と勇気と元気と眠気がとりえ?のフログッズスタッフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 14:06
焼きそば、つゆだくでお願いします!
mixi公認コミュニティー 『カップめん開発オーディション』から生まれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 09:34
歴史のある女性に声をかけられ…る。
またまた、ふらりと気分転換にコンビニに行ってきました フログッズスタッフです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 20:09
きのこチョコレートはおいしいのか!?
今日も今日とて…寒かった。フログッズスタッフです 朝、目が覚めても・・・・布団から出られないのは私だけじゃないはず わたくし、1時間くらい悩まないと出られません。布団でミノムシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 03:16
それでもお前は雪だるまなのか・・・
本日、朝ごはんを買いにパン屋さんにいってきました そこで、季節感あふれる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 21:35
イチゴ大福がチロルになった。
わたくしにいわせれば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 18:33
ハートフルギフト企画の商品が届きました〜!第二弾!
近々、公開予定の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:18
土佐のキャンドルナイト に行ってきました♪
土佐のキャンドルナイト に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 12:46
土佐かつおとジェームスボンド
今週に入って、急に寒くなってきました そろそろ、手袋など完全防寒スタイルで出勤せねばなりません よく、世の女性人は…「オシャレは我慢よ」などとおっしゃいますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 18:04
寄り道。木の実。
お仕事がうまくいかなかったり… お友達とうまくいかなかったり… 自分とうまくいかなかったり… 玄関でこけてしまったり… 消防車で通勤路をふさがれたり… 残しておいたお菓子を食べられてしまったり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 16:43
ミルクシーフードヌードル…ミルクの味がしない??
またまた、体を張って噂の新商品を食してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 12:28
潜入取材!!? in おびさんマルシェ〜♪
先日のブログにアップした、イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 10:44
過激すぎるぞ!仮面ライダー!
フログッズのパシリとは私のことよぉぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 15:33
激辛ハバネロは甘かった…。
じゃっじゃんっ 変なものや新しいものが大好きなフログッズスタッフのほにゃららです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 14:51
飛びなさい。(上司命令)
いつもより高く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 19:24
お菓子をもらっって…おののく…
お隣の会社の方から、お土産をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:20
「住まいを彩る仕事展-四国の特産品」
「住まいを彩る仕事展-四国の特産品」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 21:01
トトロを頭からガッツリと…
どうも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 19:11
カレー鍋がブームらしい・・・!!
やっとこさ、高知県も寒くなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:09
衝撃写真!きれいな○○はすきですか?
本日の高知県は、あいにくのお天気で出勤時に大粒の雨が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 18:32
書きまくるダイエット始めました(*゜□゜*)/
とにかく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 09:47
ドラえもん…運命なのか…(泣)
本日、わたくしが出勤すると 隣の席のスタッフがニヤニヤしながら、ガムの包みを開いておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 19:54
これは、難しい…。
休日に、フログッズスタッフの一人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 20:20
長かった三連休…。
この三連休。干物女となって過ごしておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:28
ロケ撮影にっ!
フログッズ商品の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 14:16
試作品がっ…! Σ( ̄■ ̄ )
エコバック試作品ができました。 どうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 17:57
ご近所さまは、スターバックス。
田舎丸出しでごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 19:39
ちょいとウワサのハグvハグv
最近、ニュースで見たのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 17:50
エコバックやき。(出来かけ)
三連休が終わってしまいました 今週が短いですと喜びたいところですが…。 いろんな納期も短いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:34
こんなもの作っちゃいました。
どうにも…こうにも…。今日は暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 18:28
雨のち強風。
台風がやってきました 外回りのお仕事の方…お疲れ様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 18:42
よっちょれ。よいよい。
高知の夏といえば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 19:29
1000突破!
フログッズブログ! やっとこさ、1000人 突破しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 19:26
新聞に載りました!
先週の日曜日、地元新聞にフログッズが取り上げられました。 スタッフ一同、ニマニマと新聞を眺めております。 なれないことで、写真撮影も一苦労でした。いつものように笑顔で!と思っていても、緊張してなかなか自然な笑顔できず。撮影に思ったより時間がかかってしまったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 09:46
高知県は、あいにく…
高知県は、あいにくの雨でございます。 明日から連休だというのに、台風が近づいてきているので。お家で家族サービスになりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 19:35
溶けてしまいそうです……。
じゃじゃん! FROGOODSスタッフを癒し、涼しくしてくれる『クーラーくん(業務用)』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 19:43
WEBギャラリーがさらに!便利に!
さらに! 『フログッズスペース』が便利になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:18
WEBギャラリーがもっと便利に!!
『フログッズスペース』がもっと便利になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 11:49
カエルバッジ
近々、サラリーマンかえるくん(他)バッジを試作する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 18:27
雨とカエルとスタッフ
本日、高知県はあいにくの雨でした つゆが近づき、FROGOODSのイメージキャラクターでもある、カエルが活発になってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:32
FROGOODS おまけ
本日、若干サイトのデザイン修正を致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 23:03
やっと・・・
本日、ようやく「宅急便コレクト」サービスが使えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:43
えびせんバーコード!?
本日のニュースで発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:01
クリエイターズ
本日より、クリエイターズページOPENしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:19
107+1〜天国はつくるもの〜
この映画を観て泣いた 6万人の何かが変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 19:44
さらば、しんにゅう者…。
侵入者は一匹の子猫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 20:02
染教室に行ってきました!-SOMEYA-
本日は、昨日紹介した『SOMEYA』の染教室にFROGOODSスタッフが行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 20:23
FROGOODSブログ!
FROGOODS online このブログでは、イベント情報の掲載、お勧めSHOP等の情報発信をしていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 19:56

トップへ | みんなの「from staff」ブログ

★フログッズWEBギャラリーとは?★

フログッズWEBギャラリーこと、F-SPACEでは、地元高知や高知に縁のある人やモノを紹介し、こだわりを持ってモノ作りをする人を応援しています。
ここでは、主にイラスト・造形・絵画からアクセサリー・その他雑貨まで、アートの分野で個性溢れる作家さんと作品を紹介しています。
※WEBギャラリーは無料です。ご自分の広告スペースとして、またプロフィールサイトとして、是非ご活用下さい。

↓詳細・お申込みはこちら
http://www.frogoods.com/fspace/application.htm

★アートLIST★

http://www.frogoods.com/fspace/list-art.htm

★アザーLIST★

http://www.frogoods.com/fspace/list-other.htm
FROGOODS online from staffのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる